ごめんなさい!


最初に謝っておきます。

今回は長いです。

記事がやたらと長いです。


読んでいる途中で御家族に見つかって

「その破廉恥なサイトはナニ!?」と問い詰められたら、

是非家コスの魅力を語ってあげてください。



ホリーさんち


スコットランドの家コスは

なんだか高尚です。


ホリー絵日記




風船コス



ホリー絵日記




お誕生日コス


ホリー絵日記



チハナさんお誕生日おめでとうございまーす!!



■仮入部中■



  marryさん



ナース服(雑貨屋仕様)を着たら

正式入部していただける予定です!!





h-m-TAKAさん



007なh-m-TAKAさん


h-m-TAKAの文章工房-新・準備室--と言ってエアガンでカッコつける愚か者




強い男はしっかり食べます。



h-m-TAKAの文章工房-新・準備室--チキンカツとワタクシ



h-m-TAKAの文章工房-新・準備室--いっただっきまーす!!



ボリューム満点126円のチキンカツ




mabotaさん


mabotaさんが「アメばこのワ」で

取り上げられました!!

さすが家コス部宣伝部長です!!



アメばこ(旧・もりもりブログ)







minoru



なーんか最近寒いんですよねー・・。




脱!味オンチ・・・?  4コマ漫画&家コス




あ、そうか!


まだクリスマス期間だったんだ!!




脱!味オンチ・・・?  4コマ漫画&家コス



※クリスマスプレゼントは品切れです。





■おひなまつりクリームさん



戦うコスプレアーティスト!



↓ これぞコスプレ!!




↓ 原作ナレーションアニメーション

↓ すべてクリームさん制作の

↓ 妖怪百物語




↓起動戦士かぼちゃオープニング(クリームさん作)



↓お母ちゃんありがとう

 (クリームさん作詞作曲)




クリームさんが何なのかわからなくなってきた方、


なんだかすごい人だ!!


と思っておいていただければ大丈夫だと思います。






ろっぽんさん


3月から創作絵本「あたいはトムソーヤ」

の制作に取りかかったろっぽんさん。





トモコちゃんだけど

刺繍TOMOの文字が汚れで変形してトム。




脳内ランド-ガマ騒動


                  ↑ 巨大カエル発見!!




enoha先生


enoha先生、

更新ペースがすごく早いです!!




うねうねがお気に入り。


エノハの絵の葉-hasu201a


↓この絵の製作過程が

 記事で公開されています!

 絵を描いて写真と合成して加工して・・・。



脱!味オンチ 【4コマ漫画ニート&家コス】



脱!味オンチ 【4コマ漫画ニート&家コス】


エノハの絵の葉-sanpo054



ワンコ好きな方も

enoha先生のブログへGO!!






おかまのなる子さん


迷惑プチメールに悩まされるなる子さん。


なる子のオカマ賛歌       ∩`・◇・)∩!!


・悩んでいるタレントのマネージャーから


 →来ました来ました!

  私(minoru)も来ました!!

  連絡先で書いてあったサイトが

  出会いサイトだったので、笑いました。





・FC2ブログからの移転スカウト


  →来ました来ました!

   私(minoru)も来ました!!

   でもって返信しちゃいました!!(爆)


   特典次第では移転しようかなーと思って聞いてみたら

   「貴方様は1日の記事投稿数無制限です!」って。

   ハァ・・・。


   「移転作業のためアメーバのIDとパスワードを教えてください」
   と書いてあったので、

   ゴミ箱に捨てました。







麗しき・・・ くれのあきさん


いきなり悩殺写真。



クラっときましたか?


ええ、そうですね。




しかし今日はサービス特盛りの日!


ええ、そうです。


転載する写真、

自分(minoru)の趣味で選んでますとも!!


そして何故かいつも脱いである

ぱんつ。

※御存知とは思いますが、

 くれのあきさんは男性です。





■アンケート結果■



さーてそろそろ記事に載せようかな~


と思ったら、

いつの間にかサイドバーから

アンケートが消えていて

すごく焦りました。


ええ、はい、

サイドバーいじったの自分なんですが。




脱!味オンチ 【4コマ漫画ニート&家コス】



途中までは「キモイ」がダントツ投票数だったのですが

惜しい結果となりました!




家コスに好意を示してくださる方が

思いのほか多かったことに驚きを隠せません。


ちなみに家コス部は、

見るのが好きな方の入部も

じゃんじゃん受け付けております!

(「冷却装置(ファン)」「周辺機器(その他。カメラマンとか絵師とか)」)




家コス部は現在135人くらい在籍しておりますが、

家コス部員からの投票は10票。


思わず浮上してきた

「理事長minoruの120人なりすまし在籍」疑惑。





以下、寄せていただいたコメントと、勝手にレス(赤字)です。




「既にしている」 : ヲカマのなる子でした。 @(・ェ・)@ノ~~マタネー (100以上/愛媛)
 ⇒なる子さんの家コスに、毎回目が釘付けです!


「見るのは好き」 : あれもこれもって訳ではなく、制服、メイドが好みかなぁ・・・ (男性/40代/大阪)

 ⇒こだわりがあって男らしいです!!(私もメイドさんが大好きです)

「していないけど、家コス部員」 : ふふふふふw

 ⇒うふふふふw

「見るのは好き」 : minoruさんのコスプレ好きです! (女性/30代/栃木)

 ⇒ありがとうございます!貴女のコスプレが見たいです!!

「過去にしていた」 : 自分で作るのが好きだったからけっこうこっそりやってました、今は卒業・・・・したつもり(^^;) (女性/愛知)

 ⇒OBとして御指導お願い致します!・・・というか、復帰したくなってきましたね?!

「見るのは好き」 : 前から興味はあります(笑)shin (男性/30代/北海道)

 ⇒そろそろ実際に足を踏み入れる時期かもしれません!

「過去にしていた」 : ナースや何やを・・w (女性/30代/神奈川)

 ⇒みんなの憧れ、ナースさん!!

「している(た)し、家コス部員」 : 好きでし(・ω・)よ? (女性/30代/大阪)

 ⇒よいことです(・ω・)よ!

「していないけど、家コス部員」 : やりたい気持ちはいっぱいです!ごめんなさい(涙) (女性/20代/大阪)

 ⇒あああごめんなさい、泣かないでください!連絡いただければ衣装提供します!

「していないけど、家コス部員」 : (*´Å`)外でコスプレしてます (男性/100以上/神奈川)

 ⇒本物だ!外コスプレイヤー様だ!!

「しようと思っている」 : 家ではあわせしかしないコスプレイヤー (女性/30代/東京)

 ⇒おお!!そんな方のための家コス部です!

「している(た)し、家コス部員」 : 家コスはすばらしいストレス発散です。家コスをしないと、腐れ脳が爆発します。らぎこ

 ⇒らぎこさんがいないと家コス部は廃部の危機を迎えます。

「見るのは好き」 : 見ているだけw (男性/20代/福岡)

 ⇒どんどん見てください!!

「見るのは好き」 : そゆこと(ハァト (男性/20代/茨城)

 ⇒見ましょう!せっかくだから家コス部にも入ってみましょう!

「見るのは好き」 : うちの娘5歳が観て「(キラレボの)きらりちゃん?」と言ってました。とても同世代とは思えません。りょお (女性/30代/香川)

 ⇒りょおさんも是非娘さん・息子さんと三人で!

「勉強中」 : 行書に受かった暁には、是非!うふふ… (女性/30代/大阪)

 ⇒ミ●コさん、しかと聞きましたよ!!

「キモい」 : 本当に30代?顔たるみ過ぎでしょ (女性/20代/神奈川)
 ⇒顔も腕も腹も根性もたるんどります!!


「見るのは好き」 : 楽しみなブログの一つです(^^)。がんばってください。 (男性/30代/長野)

 ⇒ありがとうございます!ともに頑張りましょう!

「していないけど、家コス部員」 : 一番キモいのはこのアンケートに答えている私です(笑)ももぱぱ (男性/40代/埼玉)

 ⇒ももぱぱさん、キモ格好いいです!!

「勉強中」 : 興味ありあり (女性/30代/千葉)

 ⇒入部するともっと勉強できます!(たぶん)

「している(た)し、家コス部員」 : 親子で主にNARUTOコスしてます。あと、ハルヒとか・・・。 (男性/50代/高知)

 ⇒素晴らしい英才教育です!写真を拝見したいです!!

「過去にしていた」 : 小学生のころ笑 (女性/30代/東京)

 ⇒結婚すると昔の趣味が懐かしくなって復帰される方が多いですよ!

「キモい」 : 一番キモいのはこのアンケートを募るあなたですけど? (女性/10代/神奈川)

 ⇒キモい私に絡んでくださってありがとうございます!なんて優しいお嬢さんなんでしょう!!

「見るのは好き」 : 可愛いですww (女性/10代/兵庫)

 ⇒貴女が着るともっともっと可愛いですよ!!

「勉強中」 : ルームメイトがいるので、ジャックの着ぐるみが限界です。。。 (女性/20代/東京)

 ⇒ルームメイトを巻き込むとよろしいかと思われます。

「既にしている」 : 存在自体コスプレだった。(最近気がついた) (男性/50代/千葉)

 ⇒気がついてしまったので、今後は磨きがかかりますね!

「している(た)し、家コス部員」 : 理事長なので・・・ (女性/30代/神奈川)

 ⇒自演乙!(一人で何十票と成りすまし投票しようとしたところ、一IPにつき一投票らしく重複投票できなかったためやさぐれました。

「見るのは好き」 : 見ました (男性/20代/山梨)

 ⇒見られました。

「していないけど、家コス部員」 : 年令は何がなんでも秘密。 (女性/100以上/長崎)

 ⇒きっと年齢の秘密を知ったら死んでしまう・・・・。



ご協力いただきました皆様、

ありがとうございました!!









※お願い※


・掲載して構わない活動記事

 (写真・絵・文章)のURL(や画像)を、

 どんどん自己申告してくださいませ!

         (メールかコメントで、その都度)


  ↑今までは「申告いただけると嬉しい」スタイルでした。

   そのため連絡いただける数は少なく

   毎回関係者様のブログ記事を一通り巡回して

   拾い集めてきていたのですが・・・、

   1回の記事作成に半日かかっていましたので

   私の力量では無理だと悟りました

   (そのため休止していました)。

   記事URLを直接報告していただけますと、非常に助かります!

   

・対象 : 写真、イラスト、模型、アバターなど、文章、

       なんだってOKです!

       御自身でもお子様でもペットでも置物でも卵でも!

       写真とってみたら、あれ?これってちょっぴり×風じゃない?とか

       ※過去記事にて掲載事例を参照ください。


・その他家コスじゃなくてもOK : 関係者様の記念日(誕生日や1周年や)

                      企画の告知など

-----------------------------------------------------------------


・連絡フォーム

 ~家コス部連絡!~

  URL : 

  転載NGな部分 : 


-----------------------------------------------------------------



~家コス部員名簿~134名

・動力 69
・冷却装置 34

・周辺機器 31


※名簿はSakiたんが 管理しています。

 修正依頼はSakiたんまで

 (怖いけど根は優しいおじいちゃんです)



家コスを他の方々に広めたい!

と思われたら、

押していただけると10P分広まります。
    ↓


脱!味オンチ・・・?  4コマ漫画&家コス  脱!味オンチ・・・?  4コマ漫画&家コス

→(携帯の方)人気ブログランキング←




ヒマな人、集まれ~!!今、何してる? ブログネタ:ヒマな人、集まれ~!!今、何してる? 参加中

家コスで~す!!