湿疹続く、だるさ続く… | だるまのENJOY LIFE!

だるまのENJOY LIFE!

だるまの日常の些細な出来事を書き連ねたブログです。
好きなアーティストのこと、ライブのこと、子供のこと・・・など。

夏風邪をひき始めてから一週間。

その後、手足口病になり・・・まだ完治しませんね~。


熱は下がり、食欲は戻ってきたものの、湿疹は治らず、身体はだるいみたいです。


いつもは昼寝1回だけだったのに、朝・昼・夕方と3回ほどゴロゴロしながら寝てしまいます。

夜寝るのもいつもは21時過ぎだったのに、今は20時を過ぎるとグズグズ言い始め、20時半には寝てしまいます。

で、起きてる間は、グズグズ~抱っこ~あせる

ママさんはかなり腕力が鍛えられましたグー


手足口病について色々と調べていたんですけど、数種類のウイルスから発生するみたいなので、今回のウイルスで免疫が出来ても、違うウイルスにうつると再び手足口病になる可能性があるらしく、またこのダルダル抱っこ病になる可能性があるみたいです・・・イヤだー叫び


お風呂には入っていいみたいなんですけど、お風呂からあがると必ず湿疹がわんさか出てきます。

身体が温まるから当たり前なんですけど、可哀そう・・・ダウン

でもこの時期、汗もたくさんかくし、お風呂は入れてやりたいし・・・でいつも申し訳なく思いながら入れてます。


湿疹も1週間ほどで治るそうなんですが、後5日ぐらいかな~?

他の子にうつるからお外にも出られないしでストレス溜まり気味です~爆弾



で、気分転換にこんなものを買いました↓


だるまのENJOY LIFE!-20110704

これから夏に向けて必須のアイテム、スイミングパンツですサーフィン

これはいて、お家の前でプール開きしたいなぁ・・・音譜