初・カレーライス | だるまのENJOY LIFE!

だるまのENJOY LIFE!

だるまの日常の些細な出来事を書き連ねたブログです。
好きなアーティストのこと、ライブのこと、子供のこと・・・など。

1週間更新しない間に、手足口病はすっかり治り、颯太朗もいつもの調子で走り回るようになってきました。

(良かったビックリマーク


今日は前々から挑戦したかった『カレーライス』に挑戦ですナイフとフォーク


離乳食が終わった後も、スパイシー系のおかずは出来るだけ控えていたんですけど・・・こう暑くなるとやっぱりカレーが食べたくなる!


で、子供用のカレールー↓こんなのを買ってきました。


だるまのENJOY LIFE!-20110711-1

味見してみると、甘ったるいだけじゃなくてシチューっぽい味でとっても美味しいひらめき電球


颯太朗もモリモリと初・カレーライスを食べてくれました合格

私も久々のカレーライス、大人用のカレーは思いっきり辛口にしてヒーフー言いながら食べましたチョキ

美味しかった~。


これでメニューに困った時はカレーライスに頼ることが出来るわ~。



今日は何故だか、椅子の下に入って遊んでました・・・なんで?


だるまのENJOY LIFE!-20110711-2