イタリアレストラン | だるまのENJOY LIFE!

だるまのENJOY LIFE!

だるまの日常の些細な出来事を書き連ねたブログです。
好きなアーティストのこと、ライブのこと、子供のこと・・・など。

昨日は、元会社の先輩と後輩、3人でイタリアレストランでランチをしてきましたナイフとフォーク


結婚してからこんなお洒落気な所でお食事したことなかったので、いやぁ・・・幸せでしたドキドキ


行ったお店はこちら↓

『リストランテ美郷』


ちょっと奥まった分かりにくい場所にあるんですけど、町屋風のとても感じの良いお店でした。

お料理もリーズナブルでかつ美味しい!


昼間っからスパークリングワインまで飲んじゃって、ほろ酔い気分であっという間に時間が過ぎて行きました(///∇//)


先輩も後輩も現役で働いてられるので、なんだか私も社会人に戻ったみたいに、仕事の話ばっかりしていた気がする・・・。

あの頃は、こんなお店ばっかり行って、贅沢してたんだなぁ・・・と思うと少し懐かしいですね。



さてさて、今日からはいつもの生活に戻り、ご飯は颯太朗と2人。

颯太朗のご飯をフォローしながら、私は口の中へ詰め込んでいっています。

何を食べてるんだか、どれだけ食べたんだか分かりません~汗