初節句のお祝い | だるまのENJOY LIFE!

だるまのENJOY LIFE!

だるまの日常の些細な出来事を書き連ねたブログです。
好きなアーティストのこと、ライブのこと、子供のこと・・・など。

今日はちょっと早いけど、颯太朗の初節句のお祝いをしました。


パパさんは長期出張中なのでいなかったですが、両家からじぃじとばぁばが来てくれ、お昼ご飯を一緒に食べましたよ。


いつも平日はママさんと颯太朗の2人きり。

寂しい思いをしてるので、今日は賑やか!颯太朗も大興奮でしたアップ


だるまのENJOY LIFE!-20110422-2

買ってもらった五月人形と一緒に写真をパチリカメラ

颯太朗はお人形に興味心身で触りたくて仕方がない・・・。

なので、お人形と微妙に距離があります・・・汗



だるまのENJOY LIFE!-20110422-1

鯉のぼりの形をした、和菓子もいただきました~。

美味しかったですビックリマーク


初節句のお祝いは、1年遅かったですが、颯太朗にはこのお人形さんのように、強くたくましく、すくすくと育ってほしいものです。