水ぼうそう予防接種 | だるまのENJOY LIFE!

だるまのENJOY LIFE!

だるまの日常の些細な出来事を書き連ねたブログです。
好きなアーティストのこと、ライブのこと、子供のこと・・・など。

ミスチルの話題が続きましたが・・・今日は颯太朗のこと。


今日は「水ぼうそう」の予防接種を受けてきました。


2月は「はしか」、3月は「おたふくかぜ」、で、4月は「水ぼうそう」です!

と、私・ママさんが勝手に決めて受けてきたんですが、これでとりあえず暫くは注射行かなくても良いわ~。


今日は予防接種で初めて泣いちゃいましたよ目

問診の時から泣いちゃったので、眠かったのかな~?ご機嫌悪かったのね~。


でも、よく頑張りましたビックリマーク


昨年の4月、BCGから始まった予防接種も数えたら、1年間で9回も受けてたんですね~。


ほんと、よく頑張ったビックリマーク


次の予防接種まで病院のお世話にはならないようにしないとね・・・。



注射を受けても元気ですよーパー


だるまのENJOY LIFE!-20110419