やっぱり良かった~♪ | だるまのENJOY LIFE!

だるまのENJOY LIFE!

だるまの日常の些細な出来事を書き連ねたブログです。
好きなアーティストのこと、ライブのこと、子供のこと・・・など。

石川から帰ってきました電車

『Mr.Children SENSEツアー2011』 に参加してきました~チョキ


Mr.Childrenの単独ライブは2年ぶり。

やっぱり、ミスチルはミスチルのライブにかぎります。

イベントやap fesよりもやっぱり良いですよ・・・ラブラブ


今回のツアーは、セットもサポメンもとってもシンプルで純粋にライブを楽しむことができました。

一緒に行った旦那さんは、ミスチルのライブ初めてだったのに、私よりもノリノリで、ツアーグッズのタオルまで買って楽しんでました。


颯太朗もじぃじとばぁばのお家でお利口さんに待っててくれたみたいで。。。

ママはまた、今日から頑張れそう・・・グッド!

颯太朗、ありがとね~ラブラブ


さてさて次は京セラドーム、ap bank fes '11と続きます・・・(*^ー^)ノ

今年のfesは颯太朗も行けるかな~?