2年ぶりだー! | だるまのENJOY LIFE!

だるまのENJOY LIFE!

だるまの日常の些細な出来事を書き連ねたブログです。
好きなアーティストのこと、ライブのこと、子供のこと・・・など。

明日は久々、2年ぶりのMr.Children単独ライブに行ってきますビックリマーク


石川県まで遠征のため、颯太朗にはじぃじ・ばぁばのお家で我慢してもらわないといけないけど・・・、ママさんはちょっと息抜きしてきます。


あぁ楽しみだー(^-^)/


久々のライブと言うだけで楽しみなのだけど、なんと、なんと、

座席がアリーナど真ん中の1列目なのだーアップ


こんな席、10数年ミスチルのライブに行きまくっているけど、初めてですっ。


あまりにも前過ぎて、顔ひきつって、身体は固まったままかもしれないけど、楽しんできたいと思ってます。


ではでは、行ってきまーすパー