思わず見ちゃったな~。 | だるまのENJOY LIFE!

だるまのENJOY LIFE!

だるまの日常の些細な出来事を書き連ねたブログです。
好きなアーティストのこと、ライブのこと、子供のこと・・・など。

昨日から始まったドラマ『名前をなくした女神』。


ストーリーを少し見て、あんまり見ない方がいいかな~と思ってたんですけど、やっぱり、やっぱり、見ちゃいました。


結婚して子供が出来て、これを見ちゃうと・・・やっぱりなぁ、私の性格上、どっぷりと感情移入しちゃいました。

健太くんが悪くないのにママに謝っている姿を見て、私も泣いちゃいました・・・。

久々だー、ドラマ見て泣くの。


私の子はまだ1歳ですが、幼稚園とかに行き出すと、こんなママ友もいるんですかね~?

ちょっと怖すぎです。


でも我が子が可愛いのは当たり前のこと。

このドラマのように行きすぎてしまうのもあり得る話なんですよね・・・。


これはきっと2話以降も見ちゃうだろうな~。



さてさて、ここ最近、晴れる日が多く、お外遊びもすっかり板に付いてきた颯太朗。


だるまのENJOY LIFE!-20110413


あんなに色白だったのに、すっかり日焼けしてきましたよ。

(ついでにママさんもです叫び