平野神社でお花見 | だるまのENJOY LIFE!

だるまのENJOY LIFE!

だるまの日常の些細な出来事を書き連ねたブログです。
好きなアーティストのこと、ライブのこと、子供のこと・・・など。

昨日は京都にある平野神社へお花見に行ってきました。


ほぼ満開で、ものすごい人の量でした。


だるまのENJOY LIFE!-20110411-1



だるまのENJOY LIFE!-20110411-2

でもやっぱり桜はきれいですね~桜

颯太朗も、ヒラヒラと舞う桜の花びらと人ごみに驚きながら、お花見を楽しみましたよ。



だるまのENJOY LIFE!-20110411-3

でもやっぱり好きなのは、桜よりも焼きそば~割り箸

長いままなので、ズルズルになりながら食べてましたよ。


今年の桜ももうすぐ散り始めるんでしょうね~。

でも今年は颯太朗のおかげで色々とお花見できましたよ。