初・クレパス | だるまのENJOY LIFE!

だるまのENJOY LIFE!

だるまの日常の些細な出来事を書き連ねたブログです。
好きなアーティストのこと、ライブのこと、子供のこと・・・など。

最近、私が何か文字を書いていると、「ペンをよこせー!」とうるさかった颯太朗。


今日、ばぁばが「水でおとせる クレパス」というのを買ってくれました。

こんなの ↓


だるまのENJOY LIFE!-20110408-3

おととい、ボールペンで床に落書きをされて、青ざめてたところなので颯太朗もママさんも嬉しい!

(床の落書きは無事おちましたが。)


早速、お絵かきが始まり・・・、


だるまのENJOY LIFE!-20110408-1

なんと!二刀流!

鼻息荒く、大興奮でお絵かき。



だるまのENJOY LIFE!-20110408-2

なんとも得意げな顔グッド!


その後、紙に書くだけでは物足りず(やっぱり・・・。)、机の上にも書いてられましたが、雑巾でササーっと拭くだけで簡単に落ちました。


素晴らしいクレパスビックリマーク