サボさん大好き | だるまのENJOY LIFE!

だるまのENJOY LIFE!

だるまの日常の些細な出来事を書き連ねたブログです。
好きなアーティストのこと、ライブのこと、子供のこと・・・など。

毎朝起きると、テレビにかじりついてNHKを見ている颯太朗。


月日とともに、好きな番組、キャラクターが変わっていきますね。


一番最初に大好きになったのは「いないいないばぁっ!」。

その後「おかあさんといっしょ」が好きになり、今は「みいつけた!」です。


元々はオフロスキーが大好きで、オフロスキーを見ながらゲラゲラ笑ってたんですけど・・・(ちょっと不気味だった。)、今ではサボさんが大のお気に入り!


「サボさんまいったな」という曲が始まるとノリノリで踊り出します。


だるまのENJOY LIFE!-20110406


この画像。

テレビより少し遅れて「まいったな」の振りをしている颯太朗。

後ろから見てて、なかなか面白いです( ´艸`)


「にほんごであそぼ」という番組も大好きなんですよね~。

内容的に難しいと思うし、結構ゆったりとした番組なのに何故なんでしょう???


子供の好きになるポイントが分からないわ~はてなマーク