鼻ずるむけ~ | だるまのENJOY LIFE!

だるまのENJOY LIFE!

だるまの日常の些細な出来事を書き連ねたブログです。
好きなアーティストのこと、ライブのこと、子供のこと・・・など。

最近は晴れていたら絶対ビックリマークお外遊びをしている颯太朗。


手押し車を押したり、花壇の土を掘ったりあせる、畑に入ろうとしたりあせるあせる、人のお家に侵入しようとしたりあせる・・・と目が離せません。


まぁでも、ずーっと付いて回るわけにもいかず、ご近所のママさんたちと話しに花を咲かせているわけですが、そうこうしていると颯太朗もまだしっかりと歩くわけでもないので、すぐにコテンとこけちゃうんです。


で、その結果がこれ ↓


だるまのENJOY LIFE!-20110405-1


鼻がずるむけ~、おでこの左端にたんこぶ~。

なんとも色白のお肌が台無しですわ。


まぁ男の子っぽくなってきたから良しとしましょう。


でも、これ以上の流血事件にはならないよう、注意しないといけませんね。。。



こんな感じでお外で激しく動いているため、夜はコテンと寝ちゃいます。

昨晩もリビングで寝始めてしまいました・・・ぐぅぐぅ


だるまのENJOY LIFE!-20110405-2

寝かしつけに時間がかからないので、ママさん大助かりビックリマーク