お花見祭り | だるまのENJOY LIFE!

だるまのENJOY LIFE!

だるまの日常の些細な出来事を書き連ねたブログです。
好きなアーティストのこと、ライブのこと、子供のこと・・・など。

昨日は実家近くの児童公園でお花見祭りがありました。


今年は遅めなので桜はまだまだ咲いていませんでしたが、お弁当をもらって、お祭りに参加しました。


颯太朗はお昼まで待てずに、11時過ぎからお弁当をパクパク。


だるまのENJOY LIFE!-20110404-2


お弁当食べ終わったら、舞台のまん前に立って、手拍子パー


だるまのENJOY LIFE!-20110404-1

(ガラガラですけど、後ろの方にはたくさんおられるんです~。)

飽きてくると、いろんな人のところへ行って、訳の分からない言葉で話しかける。

みんなに苦笑いされてました・・・あせる


最終的にはスマートボールで勝手に遊びだし・・・あせる

まぁ、管理されてる方がいなかったので怒られませんでしたが、30分ぐらい勝手に遊んでましたよ。。。


だるまのENJOY LIFE!-20110404-3

とっても小さな小さなお祭りでしたが、颯太朗にとってはとっても楽しかったみたい音譜

帰ってからはお昼寝ぐっすりでしたーぐぅぐぅ