江の島について早々とご飯をたべて(その記事→

無言で夢中で食べて・・・半分くらい食べてから

ようやく今日の計画を立てようと。


ダリ案

[参拝→海を見て、ぼーーっとする]


・・・そういえば昨年の同じ時期に鎌倉にいって

鎌倉の海をみてぼーーっとしたような(その記事→

その前の年は、三浦にいって、マグロ丼を食べた後

三浦の海を見てぼーーっとしたような


毎年1月に

必ず海を見に来ているような( ̄_ ̄ i)


いつの間にか恒例行事化しているのかもしれないな・・・とも。


とりあえず江の島に続く弁天橋をてくてくと歩いて渡っていると・・・
好きになった人が年収300万!

こげなものが・・・
好きになった人が年収300万!


江ノ島乗合船 岩屋洞窟方面のりば



・・・ダリは船好き( ̄ー ̄;

わかっていはいたけれど

相談なしに即決ですか?(笑)

好きになった人が年収300万!


とりあえず乗りこんだら

早速デジカメを構えるダリ(笑)
好きになった人が年収300万!


あぁ昨年の徳島に両親への挨拶をかねて

ダリをつれていったときに乗ったフェリーを思い出す・・・

船酔いするかもという不安でいっぱいの私のそばで

わくわくうきうきと写真をとっていたダリを(その記事→ )

船が動き出してからすぐに


えれなー。えれなー。

富士山が見える!!≧(´▽`)≦

写真!写真!!


うすぼんやり~(残念)。
好きになった人が年収300万!

ダリがうれしそうに

今年登ろうね。

といったら、隣に座っていた女性に

登ったんですか?すごいですね?といわれて

調子に乗って答えるダリ(笑)


ちと恥ずかしいが、自分にはない人みしりのなさがうらやましい(´∀`)。


10分ちょっとで江の島の裏側?に到着!!


好きになった人が年収300万!


釣り人がいっぱい。
好きになった人が年収300万!


波がザパーン波


ダリ・・・満足そう
好きになった人が年収300万!


ただ・・・計画は参拝としかきめてなかったわけですが。


いきなり裏側にきてしまったわけで(笑)。

江島神社 は通常は辺津宮からめぐるんでしょうが・・・

奥津宮側に来てしまったがーん

(無計画だからしかたないけれど)


とりあえず岩屋方面行きにのってきちゃったから

岩屋にいこうよ!

結局行きあたりばったり( ´艸`)

まぁそんなもんですよね?