朝9時半に自宅を出発して、京浜東北線で大船へ。

大船から江の島モノレールで江の島へ。


実は江の島モノレールは初めてラブラブ


ダリとぺちゃくちゃ話している途中で・・・

携帯電話をわすれてきた事実に気がつくがーん


とりあえず気にしないでそのまま江の島へ。


約1時間ちょっとで江の島到着。



好きになった人が年収300万!
※写真は江ノ電の江ノ島駅です


・・・で。


お参りに行く前に・・・

すでにおなかがすいた私たち。

ついた早々腹ごしらえしようということになり(笑)。


店に入って・・・


メニューを見て

ダリはシラス定食・・・

私は鯵のなめろう定食・・・


で・・・ついつい日本酒を・・・。


好きになった人が年収300万!


待ちきれないダリの手が

うつってる(゜д゜;)


湘南唯一の蔵元さんのものだそうで。

近かったら行きたいねといいつつ・・・場所がわからず

ぐびぐびと飲めるすっきりとした飲み口でおいしい~


シラス定食は・・かま揚げシラスの丼とかき揚げ天ぷら♪

鯵のなめろう定食は、なめろうと、だし汁(お茶漬け用)♪
好きになった人が年収300万!


カップルとは思えないくらい・・・

食べるのに夢中で会話なし(><;)


半分くらい食べてから・・・

ようやく今日の計画について相談しだしてみたりして

THE行き当たりばったり(笑)


それでも喧嘩にならないのは、お互い・・・

結構適当なんだとおもったりした。


(つづく)