奇人変人さんたちと ~コラボセミナー 全編Q&A【答】  | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

奇人変人さんたちと ~コラボセミナー 全編Q&A【答】 

ダンシャリアンの皆様、ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。



せんだって、変人さんたちとのコラボ・セミナーに、
どういう訳か、ご一緒させていただくことになったと、
お知らせしましたよね。

フツー人やました、一抹の不安を覚えながらも、
この貴重な機会を、有難く思っていたのだけれど。
いえ、正確には、有難く思おうと努めていた訳で^^;

けれどね、案の定というか、やはりというか、
このやましたの危惧はあたった。

そうだ、ご一緒する面々は、変人ではなかったのだ。
おおっ、変人どころか、奇人変人さんたちだったのだ。

奇人とは、奇跡をもたらす人
変人とは、変化をもたらす人

奇人変人とは、奇跡的な変化をもたらす人たち。

さあて、どうする、やましたひでこ。
非常なる覚悟を決めて挑まねばなりませぬ。

どうか、ダンシャリアンのあなた、応援に来て下さいね~、そして
どうぞ、変化の潮流に立ち会う【証人のひとり】にならんことを。


2012年4月15日(日)
おのころ心平さん、企画の奇跡のコラボレーション!

【登場人物】てんつくマン
http://ameblo.jp/tentsukuman-san/entry-11186613141.html
【登場人物】誕生数秘学のはづき虹映さん
http://ameblo.jp/hazuki-kouei/
【仕掛け人】おのころ心平さん
http://ameblo.jp/onocoroshinpei/
&【おまけのゲスト】やましたひでこ

以下、詳細・・・

はづきさん、てんつくマン、そして、やましたひでこが
次々に壇上にあがって、おのころさんと対談トーク。

おのころさんがホストになって、
それぞれのこれまでの生き方や、
これからの興味のあることについてトーク、
その後、それぞれの講師が会場のみなさんから、
できるだけ質問をもらって、
その質問にどんどん答えていく、というスタイル。

【てんつく流】&【はづき流】&【断捨離流】&【おのころ流】

最後には、講師全員が壇上に集合。
講師同士のお互いのQ&A、
そして、会場からの質問に、4人でお答えします。

会場と講師とがひとつになる、
奇跡のコラボセミナー、その名も、『答』!!

11:00 開場 -12:00 開演
・てんつくマン登壇 トーク→会場からのQ&A
・はづき虹映さん登壇 トーク→会場からのQ&A
・やましたひでこさん登壇 トーク→会場からのQ&A
・ホスト おのころ心平
(休憩随時)
・ホームルーム&講師全員で、会場からの質問にお答えします。
-18:30 終了

★12:00~18:30までの濃密なる時空間。
★参加費:8,000円。
★お申し込みは、今すぐこちらへ
http://naturalhealing-school.org/?p=1366

★受付締め切りは、3月31日(土)まで。
満席になり次第、受付終了。

満席にならなくても、
4月以降は、ネット上の予約は受け付けせず、
4月15日(日)に当日受付となります。

★当日参加は、10,000円となります。

★当日受付では、
満席になり、お席がご用意できない場合もありますので、
できる限り、予約申し込みをお願いします。

    

人気ブログランキングに参加しています! 

あなたの応援、とてもとても嬉しいです♪