「ココロとカラダの断捨離」in神戸 裏方編 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

「ココロとカラダの断捨離」in神戸 裏方編

ダンシャリアンの皆様、ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。

さて、今回のブログは、
おのころ心平・自然治癒力学校主催「ココロとカラダの断捨離」セミナー、
メイキング版といったところ。



前夜、神戸オーシャンフロントのレストランにて、打合せ。

なにせ、どこに行っても、駅とホテルと会場しか知らないのでね。
せっかくなので、「これが神戸」というスポットへ。

なかなか上々の打ち合わせ。
受講生さんに、いったい何が提供でき、何を持っ帰っていただくのか。
焦点の確認。



当日朝、スタッフさんたちと、ミーティング開始。
会場設営。



書籍担当さん、スタンバイ。



おのころ氏のサイン&リーディング、一番乗りは?
はい、開場前のフライングの私。

そして、満員御礼にて、クロストークと質疑応答。


無事終了にて、記念撮影。

ご苦労さん会には、おのころ氏が敬愛する里美ねえやんこと、
笑いのセラピスト尾崎里美さんも、飛び入り。
わたし、その場で、里美先生の弟子入りを決めましたね、はい。

 

裏方を、しっかり固めて下さった自然治癒力学校の皆々様、
有難うございます。

お陰様です。

 

人気ブログランキングに参加してい

あなたの応援にいっぱいの感謝です♪