「創作班2」の振付完成♪ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

こんばんは。

「DANCE for REAL」のMITOです。

さて、月曜日のレッスンで遂に!!

「キッズ&Jr親子クラス」の
「創作班2」が担当してくれていた
振付パートが完成しました!!




ママの振りと合わせてみると、
子ども達の動きも活きていて、
とても良い感じ♪♪


歌詞の内容を丁寧にひろって、
話し合いを重ね、創作には少し時間がかかって
いましたが、格好いい振付に
仕上がりましたねー↑

高学年メンバーだけではなく、
低学年メンバーも
リーダーシップを発揮して、
一生懸命に振りの説明を
してくれていました。




これで「キッズ&Jr親子クラス」の
作品は、ほぼ完成です。

あとは踊り込みあるのみ~!!!
お盆を挟みますので、
ぜひぜひお家で復習してくださいね。



今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。