肩甲骨♪肩甲骨♪ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

こんばんは。

「DANCE for REAL」のMITOです♪

さて、日曜日は遂に「大人クラス」の
新作が完成致しました!!!




ただいま、「美姿勢」強化中につき、、、

「肩甲骨」を大きく動かす振り付けを
意識的にたくさん取り入れています。


先輩たちには、ちょっぴりきついかも?!
踊りながら、姿勢美人を目指しましょう~↑↑


また、昨日は「キッズ&Jr親子クラス」で
「美姿勢の威力」を試す実験をしたところ、、、
大成功!!

「実験前」と「実験後」で差があった方は、
猫背気味の可能性あり、、、ですよ!


ダンフォーのクラスでは、
たびたび「姿勢」や「ウォーキング」に
取り組んでいるものの、短時間では
なかなか身につかない(汗)。。

そこで、「美姿勢+JAZZウォーキング」に
特化して、1時間かけてじっくり
やってみようかと考えています。


11月8日(土)にとりぎん文化会館小ホールで
開催されるダンス・ミュージカル
「アリス イン ワンダーランド」(「音楽の喫茶店」内)で、
「ヘアショー+ダンス」の演出を
担当させて頂きますが、
「ヘア」完成後のウォーキングを
出演者にはバッチリ決めてもらいたい!


ダンフォー・メンバーのほか、一般公募さんも参加OK。
年齢問わず、ヘアモデルや美姿勢に興味のある方は、
ぜひご連絡くださいね♪♪
↓↓


■イベント名:「アリス イン ワンダーランド
       美姿勢+JAZZウォーキングWS」
■日:2014年8月31日(日)
■会場:とりぎん文化会館 第4練習室
■時間:13時30分~14時30分
■参加費:一世帯500円
■講師:MITO
■問い合わせ先:mitototo@gmail.com


また、私のクラスの後には、「Happy Rush」のRUMI先生&
「カットスペースオアシス」のYUKO先生による
「舞台用メイク講習会」も開催決定!!

詳細は、Coming soon!!


今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。