「ギラギラQueen」バックダンサーズ出動!! | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

こんばんは。

「DANCE for REAL」のMITOです♪♪





さて、昨日は幼稚園時代の仲良しメンバーで
わらべ館に遊びに行ってきました。




ママ友とのおしゃべりに夢中に
なっているうち、子ども達の
姿がいつの間にか見えなくなり、、





次に戻って来た時は、NHKの取材班も
一緒でした。

作曲家の岡野貞一さん生誕100周年を
題材とした取材中だったようで、私も
「あなたにとっての【ふるさと】とは?」
「なぜ【ふるさと】の曲が100年も愛され続けたと思いますか?」
などと急にマイクを向けられて、しどろもどろに、、。。

そんなこと、考えたこともなかったので
とっさに答えられませんでした(汗)。
きっと、私のインタビューはカットされていると
思いますが、、、

娘や同級生たちは、カメラに向かって張り切って
「ふるさと」を歌ったようで、
来週の「おはよう日本」で
放映されるかもしれないそうです!


さて、去年ダンフォーが出演した松江の
イベントでご縁を頂いてから、
たびたびバックダンサーのオファーを
頂いていた方から再び連絡がありました。


今までは、なかなかタイミングが合いませんでしたが、、

今回の依頼は、出演可能な時間だったので、
ダンフォー大人クラス有志「ギラギラQueen」で、
バックダンサーをつとめさせて頂くことに決まりました!!



昨日から、練習が始まりましたよ~★
郷ひろみさんの歌で、軽快に踊ってきたいと思います。


関係者以外の方も観覧できるイベントなのかな?
詳細が分かり次第、またブログでもお知らせしますねー♪♪


8月24日(日)のお昼頃の出演。
会場は「さざんか会館5階ホール」です。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。