来年の1dayレッスンのお知らせ | 猫羊舎の日々ブログ

猫羊舎の日々ブログ

お気に入りのある暮らしを大切にしたい50代。可愛いカフェや雑貨が好き。
猫羊舎主宰
セラピスト/キャリアコンサルタント。

今日はとても冷たい師走の風が吹いていますね。
アルゴノートは今年最後の占星術サロンのお客様をお迎えするべくオープンしています。
 

以前にもお知らせさせていただきましたが

画像がとても見にくかったようです。
再度お知らせさせていただきますね。
 
ホロスコープの手描きにチャレンジしてみませんか?手描きしたご自身のホロスコープをさらにコラージュして楽しい作品にしちゃおう!といった内容です。
{20727F07-DB10-41AA-8280-FB5F13330357:01}

1/23(土)か1/25(月)のどちらかお選びください。
10時~14時。
場所はアルゴノートです。
 
アルゴノートHPはこちらです