ラグエル さん | 猫羊舎の日々ブログ

猫羊舎の日々ブログ

お気に入りのある暮らしを大切にしたい50代。可愛いカフェや雑貨が好き。
猫羊舎主宰
セラピスト/キャリアコンサルタント。

クリスマスプレゼントのようなタイミングで
アルゴノートにも
新ボトル 大天使ラグエルが届きました。


あれ!?最近どこかで見たことある印象だなぁ…
ボトルの写真はもちろん見ていたけれど
うーーーーん?!


{1001C9DB-AFFC-4C8B-9638-F84941E5F634:01}


家に帰ってみてピンっ‼️
コレコレ!



{1A69B0CA-8410-4DE6-B29F-96C598D26ACF:01}



ほら、ね?



前日に京都まで足をのばして来ました。



{36E868F0-4AAA-44B1-A5C3-56B7D2E4B65F:01}



晴明神社でいただいた陰陽御守。
縁結びや夫婦和合にご利益があるそうです。

私は出生図に太陽と月のスクエアを持っていまして、そのためスイッチの切り替えのように
オン、オフをハッキリさせる作業が必要だし、その方が自分のリズムに合います。
大抵は車の中で音楽を聴きながら切り替えます。
太陽の目的を生きようとすると、
月のリラックスした生活や奥さん役を犠牲にしがちです。
まさに陰(月)と陽(太陽)。
このバランスを、御守りを持つことでより意識してみようかと。


関係性というテーマにおいて
ラグエルはサポートをしてくれるそうです。
ボトルの第一印象は血とその上澄み。
採血のビニール管が思い浮かびます。
コーラルの愛の智慧は循環させてこそのもの。


{C28C3C24-C0A8-49B0-B9B8-49319387BA64:01}

それにしてもラグエルさん、
ちょっと見た目がクドいです。
インパクトあります。
ずっと見ているとソワソワしてきます。
緊急避難を呼びかける防災無線のようです。
レスキューボトルだから?


アルゴノートHPはこちらです