まわりねこ | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ

気温-6℃


風雅インフルエンザとかげ3
朝熱が下がりキラキラ異様に元気(^^;;


あ!まこと君ママ早めにインフル情報

教えてくれてありがとうラブラブ


走らず遊べる物探し


ひとまず風雅今プチはまり中の


子育て日記たまに旅館事-落語の本

「5分で落語のよみきかせ」


子育て日記たまに旅館事-じゅげむ

読んでますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
30分はもつかな~


このあと何をさせようか(笑)


疲れなくて長く遊べて眠くなる様な
そんな都合のよい物はないものか


ちなみにミヤっつぁんはバクスイ中ぐぅぐぅ


子育て日記たまに旅館事-りっぱな腕

お気に入りのガーゼを片手でつかみ離さず

りっぱな二の腕見せて寝てます(爆)

骨太感は完全私似汗

一番似て欲しくない所叫び


さ~今日も一日頑張りまっしょアップ