グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

なんちゃって女将リリーです
旅館業と子育ては両立出来るのか
検証中ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
どちらも全力で頑張ります
たまに休みます(笑)
旅館経営息詰まるか子供がぐれた時点で両立不成立(爆)
皆様温かく見守って下さ~い(・◇・)/~~~


smileワークショップ~2017~次回 5月25日(木)
場所合格パーラーふくだ1Fsmilegardencafe
洞爺湖町洞爺湖温泉35-12 0142-75-3077



テーマ:
ゴールデンウィーク
終わりましたね〜お茶

いつもの日常に戻りました真顔

バタっとしてる間中見て見ぬ振りをし続けた部屋の中

久々に家の部屋を掃除するかなと
が😯なかなか進まず内職に逃げる私  笑笑
ま〜言ってもある程度は綺麗になりましたよ多分

lily DNEW
夏用帽子 新作 NEW モデル 宮っつぁん✨
{22029DF4-88AB-4A0E-8848-4712D835B806}

{0FB825F8-5DFE-4BBB-9278-B85BA52D9467}

オーダー承ります
090-2075-0003(中村)

さ〜重い腰を上げて
掃除掃除あしあと

今日も1日ほどほどに頑張りましょアップ

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
桜満開🌸
今年のゴールデンウィークは絶好のお花見ウィークになりそうですね〜おねがいクラッカー
ホテル駐車場にある桜の木↓🌸
{4A709CED-D162-4A84-98E7-F48E86E0FE4C}

お庭のチューリップも🌷
{5CE48D31-CAA1-482C-8F16-8ACECD90A157}

{4E74C2CC-11F7-4E07-9707-7E58351FE04E}
バタバタしておりますが、気軽にお声をおかけ下さいね〜星
花火も連日花火湖畔もお客様でいっぱいです船

洞爺湖温泉へお越しのお客様!お気をつけてお越し下さいねヾ(@^▽^@)ノ
皆様のお越しをお待ちしております💕👋

サービス業の皆様!身体に気を付けて一緒にゴールデンウィーク〜8日まで頑張りましょアップ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
smileワークショップ
毎月第4木曜日10時〜17時

       次回  5月25日(木)
洞爺湖町近隣のクリエーターさんが集まってアップ
体験コーナーもリボン
普段使いピンク薔薇プレゼントに🎁
観光で来られたお客様も大歓迎船
皆様是非お立ち寄り下さいね〜^ ^
パーラーふくだ1Fsmile garden cafeキラキラ
090-2075-0003(中村)
毎月第4週木曜日です!ハンドメイドな体験コーナーありラブラブ
クリエーターさんの参加もお待ちしておりますバイバイ

↓4月に入ったら詳細追加しますね〜お茶
5月25日(木)の体験MENUおひつじ座
ひまわり父の日にもオススメおねがいネクタイ型アイシングクッキー  500円〜
ひまわり洞爺湖町のハーブを使ったハーブソルト 500円〜
ひまわり町ドライフラワーを使ったレジンアクセサリー  3,000円〜
ひまわり手のカサカサが気になる方へハンドマッサージ 500円〜
ひまわりお子様にもオススメニコリップ💄 800円〜
ひまわりルームスプレー、安眠に満月アロマスプレー 800円

ひまわりレース糸とパワーストーンを使ったブレスレット 1,000円〜

{350F5028-B0FC-47A3-A6F4-EA6D3BF91C43}
{9F1D8F24-38AD-4B9A-AB91-7A36EDB3E382}
{D80C9ABB-DC26-4F14-B5D6-3CC137903266}
{F631FAA8-8164-4ABD-A58C-BDB61C8C8035}
{E9301C33-B943-4FA2-B12F-75314F559BCC}


飛び入りでワークショップ開きたい方も是非お待ちしております👯クラッカー

さ〜今日も1日頑張りましょアップ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近の天気の寒暖差についていけずお茶雪の結晶
娘の咳が昨日から叫びま〜季節ものですね!

今日はアネックス定番宿泊プラン
0142-75-1085(予約)
満腹生ラムジンギスカン定食プランラブ
2名様以上 2食付き 6,500円
1名様でご利用の方、休前日ご利用のお客様は➕1,000円です(^o^)
{6DEE20B9-FBE2-4C8E-AFA3-9C40E31DBF90}

とにかくうちのこだわりは生ラムの量(250グラム)生ビール
大和旅館アネックスの理念アップとまではいきませんが、少ないね!よりちょっと多いね!を好きなお客様に来て欲しいおねがい
なのでちょっとずつ色々な物をお洒落に食べたいお客様には不向きなホテルです船

普段お客様を放ったらかしな感じですが、聞かれてかなえてあげられる事はやってあげたいと!


じゃ〜全部完璧におもてなししてあげればいい⁉️

ん〜それじゃーアネックスの良さがなくなるといいますかコアラ

これもほどほどの放ったらかし感がお好きな方にオススメですねー



やる気がないわけじゃないんですよゲッソリデレデレ


いつでも気軽にお声掛け下さいねニコ

➕1,500円で料理の追加もできます寿司キラキラ
{8894DF3C-39FA-45EB-8E2A-D8C158C2BCBA}
ジンギスカンか豚しゃぶお選びいただけます!
{E466FEBD-3461-43E0-821D-EF5622EAB47F}

皆様是非お越し下さいね!お待ちしておりますバイバイ

さ〜今日も1日頑張りましょアップクラッカー


コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新作アップNEWラブラブ
パーラーふくだにて販売中キラキラ
皆様是非お越し下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{1EF3704A-64CF-4A1D-9ABB-07746C3CE1C7}

{6968A911-8DDB-4519-A0AF-A92F42DDC26A}

{F2E91834-B6CA-4B5F-87C1-E9F3136252D6}

{5E941889-440A-4090-858A-8976ADAB50AB}

5月水曜日、木曜日
ワークショップ開きたい方募集中です
ご連絡お待ちしておりますおねがい
090-2075-0003(担当中村)

{F71B5525-166F-43F9-8C00-753CDCAE4126}
今日の洞爺湖スマホ
うっすら雪が積もり❄️
体感気温マイナス4度船

朝はまだまだ雪の結晶寒いですねお茶
日中は少しずつ春の陽気におねがい
暖かくなってきましたよ〜キラキララブラブ

さ〜今日も1日頑張りましょアップ
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大和旅館アネックスからみる羊蹄山と中島カナヘイきらきら
{CF77CB3E-EDF9-4399-9595-ABF83A543176}
朝日は海側からしか見えませんが、朝日に照らされた感じが綺麗ですよ〜おねがい
{EE17A271-BE36-4800-AECA-FC738D1FC0B2}
体感気温マイナス3度雪の結晶
朝はまだまだ冷えます雪雪の結晶
{B8BA83A7-7E3C-478F-86FA-85F5D2BF2759}

NEWアップNEW
5月からの体験メニュー3月末には(^o^)
毎月末にスケジュール表アップ予定ですカナヘイきらきら
毎週水曜日と木曜日の10時〜17時
お好きな時間帯で、希望者募集中です(^o^)

↓ 詳細お気軽にお問い合わせ下さいね ↓
    090-2075-0003(担当中村)
      メール→daiwa105@poem.ocn.ne.jp


お庭の草木が雪の中から少しずつお目見えつながる花1カナヘイきらきら

またガーデニングの季節です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{26768844-2343-44B5-A74D-4B3970F28D3D}

{A8094B36-6413-49DD-9D59-B4C40DCAAFF5}

さ〜今日も1日頑張りましょ無気力ピスケカナヘイきらきら

コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
新作ですカナヘイハートカナヘイきらきらNEW
携帯ケースカナヘイうさぎ
さざれ石(アベンチュリン)
アベンチュリン
水晶キラキラ
樹脂パールラブラブ
{4ABEB1FA-B3AB-4119-8A34-78D990C4FD07}

3,000円ニコニコ

ネックレスカナヘイきらきらチョーカーかな(°▽°)
{DA310D2E-41C1-41B1-A626-D36501F3021C}

2,000円カナヘイきらきら

風雅小学5年と私カナヘイハート今日はお揃いの靴下てつながる花2
サイズも一緒になりましたとびだすうさぎ2
{D78B0A3D-CD26-4ECA-82E7-A2F74CCCE2AD}
背ももうすぐ抜かされて大泣きうさぎ近い将来側から離れちゃうのかな( ・∇・)ショボーンえーん

耐えられないかも無気力ピスケ
{912B3DB6-80B2-4B3C-9493-D8D65B283360}
雪山にソリコース完成気合いピスケ報告までカナヘイきらきら
{92F82685-754F-49FA-9556-1C815E69EFF1}

{E24B6773-F0DB-4BB8-9873-8965FC903A9B}

{6D3E94EE-C43D-495D-8C52-ADFEB1543233}

{48AC1D2E-B577-4700-8A0A-1EB087F651C1}

親元を離れるなんて
船ま〜まだ先の話お茶先の話あんぐりピスケ

さ〜今日も1日頑張りましょアップやる気なしピスケ

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いっきに春らしい天気ですつながる花1カナヘイきらきら
{07E26D03-0D17-4F02-849E-D245C99B7338}

体感気温1度つながるうさぎ
湖畔散策最高です生ビール船

ん〜雪の結晶まだちょっと早いか(^_^*)
完全な春が待ち遠しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

NEWおねがい
明日からパーラーふくだ1階のメニューの金額が少し変わります。
自家製のメニューが多く、肉、野菜、小麦粉その他どうしても今までの金額では厳しい常態に大泣きうさぎ
ご利用頂いている洞爺湖町高齢者の皆様は下記金額から今まで通り半額にてご利用頂だけますよ〜ピザ
{5E7E8948-33CD-476C-94F4-79E83D623EB6}

わかりにくい(°▽°)
相変わらず写真写すのがヘタあんぐりうさぎ

皆様のお越しをお待ちしています!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイハート

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{640E2A42-B883-4710-A619-90E87421D8C1}
今日の洞爺湖はつながるうさぎ
体感気温マイナス10度大泣きうさぎサッ雪の結晶
寒い!肌に風が刺さる感じです無気力ピスケ
{3626834F-FF0F-4D02-8E4E-7F402DF04EE3}
空気が澄んでいる感じ船
こういう天気の日は羊蹄山も綺麗に顔を出しますカナヘイきらきら
{54C4EC96-16EB-447D-B77F-A4E6D1A9CD05}
 


今日はパーラーふくだ2階情報!!
お好み焼き&鉄板焼きの店
自家製のピクルスをサラダと一緒にカナヘイきらきらにんじ
{6054EECD-E49F-4466-9789-7D27BCCFB583}
サラダ&酢 好きにはたまらないカナヘイうさぎ一品
{E3F9410E-A13A-4513-BF38-6FBD9B132F63}
カルビ焼き 
甘ジョッパイ味付けがクセに生ビール
ビールとの相性ぴったりな一品です

皆様是非お越し下さいね〜

さ〜今日も1日頑張りましょアップやる気なしピスケ
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
爆笑!ルンルンキラキラキラキラ!!なんと!
アネックスにお泊まりのチームの皆様全チーム
決勝進出生ビール雪の結晶
今日2日目とびだすピスケ2
SJ松江(2チーム)
Bigwave
N会優勝札幌チーム(2チーム)
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

皆様怪我には気をつけて欲しいです

頑張れ〜〜      念      ウォ〜〜プンプン 

今日は宮っつぁん
雪山で滑り台作り予定🍀

ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜無気力ピスケ
あ〜あつながるピスケ
雪山に着いたら滑り台が出来てました〜なんて事があったらいいのにコアラ

明日は確実に筋肉痛( ・∇・)楽しみますキラキラ

さ〜今日も1日頑張りましょアップやる気なしピスケ

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。