みやっつぁん100日です | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!



胆振の天気  晴れ雪

気温 -11℃


しばれます雪の結晶

そしてすごい雪の量です台風


町の除雪の方も

どこに雪を捨てればよいのか

迷っているほど叫び

子育て日記たまに旅館事-雪山

大和旅館の前で困っていたので

『うちも駐車場をお客様用に

取って置かないといけませんが

これくらいな使ってください』

と旦那様ドキドキ


1日で大和旅館上の駐車場奥に

堅い雪山が出来上がりました目


一瞬でした( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


旦那様も旅館屋根の雪かきで

とうとう腰やられた様子あせる


今日の夜はマッサージかな

私の不慣れなマッサージですが(笑)

気持はこもってますグッド!


いつもお疲れ様です(。-人-。)

・・・

民生委員の見守り&世帯調査


もうそろそろ復活しなくてはカメ


何も手付かずで∑(-x-;)

担当区のご高齢の方々には

大変ご迷惑をおかけしておりました汗


雪かきの補助をして欲しい等相談

全然聞けずにおりまして・・・すみません

最近はもっぱら旅館に日帰り入浴で

来ていただいた時にお話しするくらいで


お部屋から出られない方とは

電話のみの対応でした電話


3月からはみやこを連れて

お散歩がてら顔出しますね音譜


・・・

~宮都100日お食い初め~



プクプクです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


階段から下りて来たよう・・・

に見えなくもないそんな演出(≧▽≦)

子育て日記たまに旅館事-みやっつぁん

私がディズニー大好きなので

みやもシンデレラで撮っていただきましたカメラ


風雅の小学校入学祝クラッカーも兼ねて

家族写真も撮ってもらいましたよベル


著作権の関係で上の一枚のみ

翌日ダウンロードOKとの事で


今回メインはミヤっつぁん


終始笑ってばっかりで

笑顔の写真は沢山撮れたのですが

目を大きく開けてちょっと凛とした感じの写真がガーン

なかなか撮れず叫び


で↑この写真に決定(^O^)/

*凛としているかどうかは主観の問題という事で(爆)


ちなみにこれは風雅の100日記念恋の矢


子育て日記たまに旅館事-風雅100日

またひとつ思い出が増えました女の子


・・・

さ~今日も一日頑張りまっしょアップ