みやこちゃん | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!


胆振の天気雪
気温 -8℃

昨日の団体のお客様の中に
みやこちゃんがいましたドキドキ
背が高くてニコニコしててきれいなお姉さんニコニコ
宮都もあんな風におとめ座
無理かな(笑)
いやいやわかりませんよねカメ

最後は朝みやこを抱っこしてもらい皆様で記念写真携帯
うまく撮れていたかが心配(^^;;

またお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さ~今日も一日頑張りましょアップ