一日探険入学 | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 雪

気温 -5℃

前回のブログに

洞爺湖温泉あったかい(≡^∇^≡)と

書いていましたが雪の結晶

訂正させていただきます


photo:02

毎日本当に冷えますね~叫び雪

そして確実に降り積もる雪の量も

多くなっていますΣ(・ω・ノ)ノ!


インフルエンザも流行中ですが

皆様大丈夫でしょうか!?

温泉は変わらずあったかいですよ温泉

お待ちしておりま~すニコニコ

・・・家族事・・・


今日はフガ君の小学校

一日体験入学キラキラ


前々からすごく楽しみにしていた様子で

昨日も

『風雅ね~小学校でたくさん探検するんだ~』

ってΣ(・ω・ノ)ノ!

完璧 体験探険を間違えてますね(笑)

ま~初めての経験で探検クローバー

みたいなものなので◎です虹


この前もアントニオ猪木さんをテレビで見て


「あヾ(@⌒ー⌒@)ノ元気ですか~の人だ」


(*v.v)。・・・「そうだね~・・・」ラブラブ


でもたぶん風雅の言っているのは


お笑いの方の・・・


まいっか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


素直に元気に育ってます(笑)


さ~今日も一日頑張りまっしょアップ