心地よい日課 | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 雪

気温 -10℃


みや3ヶ月で初温泉ニコニコ

*風雅も同じ時期にデビュー

今日日帰りの常連さんで

某病院の看護長さんより

子供の乳児湿疹(かさかさ)なら

温泉いれた方が薬ぬるより

効果ありますよ~チョキ

とのお言葉で安心して温泉

初デビューですラブラブ

あ!次長~

風雅を温泉に入れていただき

ありがとうございましたラブラブ!

北島さ~ん(*^o^*)

いつも寝ていて挨拶も出来ず

礼儀知らずですみません叫び

・・・

授乳タイム終了ニコニコ


旦那様はいつもの通り

先ほど戻りご就寝(^~^)


ここ1ヶ月くらい旦那様がいる日限定で

毎日の日課があり


夜大体23時30分~1:30分の間に

授乳タイムに入りますラブラブ


それが終わった頃に

私は旦那様にtel携帯

その電話で旦那様は食堂にての

お客様とのお付き合いから

いったん戻って来てくれます

最近はそのまま寝ちゃう事も多いかな~目

年には勝てないと言ってますあせる

ま~毎日この時間までビールだし

あたりまえっちゃ~あたりまえ(爆)



そう!ここから寝るまでの間

私のリラックスタイムカエル

そして私は温泉へ温泉

この時間の温泉はほぼ貸切です(笑)

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なぜか右肩だけが凝ってしまうので

温泉に浸かりながらゴリゴリッとマッサージ

本当にしあわせを感じるひととき


洞爺湖温泉のお湯


肩こりに最高に効き目ありですグッド!


私がお風呂に入っている間は

旦那様が若干酔っ払いながらも(最近は焼酎片手に)

寝ているミヤと風雅を見ていてくれます(感謝)


私が部屋に戻ったら

旦那様とお疲れ様の乾杯砂時計

その日の出来事なんかを話しつつ


旦那様の『明日も早いから寝るか~』

を聞いて就寝星空ぐぅぐぅ


なんだかこのリズムが最近

心地よく感じます音譜


しあわせってこう言う事!?

(≧▽≦)

さ~明日も一日頑張りまっしょアップ