祝3ヶ月~なんとなく安心 | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ

気温 -5℃


最近海外からのお客様が

増えたように感じます目


と言っても若干名ですラブラブ


いままであまり受け入れ自体

消極的すぎた大和旅館カメ

*受け入れていなかったわけではありません


何故かって!?


それはやっぱり言葉の違いと

習慣の違いで温泉


やり取りが本当に大変で~あせる


って言い訳がましいですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ん~はっきりいっちゃえば英語を

きちんと話せる者がいない(笑)

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でもやはりそれではいけないと

ネット等でも積極的に

プランだしする事

始めたのが先々月あたりから・・・

なのでこれからの集客が

楽しみです飛行機


ただ

下着を着けたまま

温泉に入ったりワンピース

温泉に入ったまま

石鹸を使ったり・・・


常連さんのおじいちゃんおばあちゃんが

入り方をジェスチャーで教えたよ』

なんて話しもチラホラ


温泉の入り方など

日本の習慣を書いた紙は

貼っておくべきですねメモ


~宮都3ヶ月~

体重7キロ

身長63cm

若干叫びプックリ


大和旅館  ひと出会い日記-3ヶ月

顔はだんだんはっきりくっきりしてきました

首はちょっとかくかくしますが

なんとか据わりましたラブラブ

もうそろそろ一緒に連れてってもいいかな~

本格的に朝食時食堂デビューですグッド!


常に起きている時はあご~うご~ニコニコ

話しています


鼻くそプンプンが詰まりやすいようです汗


笑顔を見せてくれる時間が長くなりました合格


おっぱいもよく飲み

快便です(笑)


頭部と耳にだけまだ乳児湿疹

(黄色いかさかさ)が残ってます


以上報告まで(^~^)


さ~今日も一日頑張りまっしょアップ