いつか宮都へ | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ

気温 -8℃


雛人形が

実家から届きましたo(^-^)o


早速旅館湯上り処に設置キラキラ


大和旅館  ひと出会い日記-雛人形

私が産まれた時から飾られている人形で

私にとってはすごく愛着のある雛人形


宮都に新しい雛人形を買ってくれると

言ってくれていましたが


妹も嫁いだと言うことで

この人形を是非譲って下さいと頼みましたラブラブ


昔買っていたねこちゃんの

かっちゃき傷がついていた金の屏風も

きれいになって届きました目

すいませんあせるありがとねニコニコ


今度は私がちゃまちゃまの変わりに

大事に飾らせてもらいますおひなさま

大和旅館  ひと出会い日記-アップ

落ち着いていて

穏やかな表情がいいんですよね~


宮都にはこんな表情が出来る女の子に

なって欲しいですお茶


!?!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:程遠い感じの(笑)


たぶんそこそこの笑顔かと(爆)


さ~今日も一日頑張りまっしょアップ