当選者発表は3月です! | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 雨

気温3℃


久々の雨ですね~キラキラ


ご当地カルタの

読み札が決定しましたアップ

先日旅館組合女性部で集まり

洞爺湖の良さがたくさん詰まった

暖かいカルタになりそうですよ!

虻田高校の生徒さんが描いて下さる

カルタの絵(アニメ)も

かわいいキャラクターがたくさんo(〃^▽^〃)o


もちろん読み札の中には

トウヤマンも登場予定ですチョキ


洞爺湖カルタは今年の夏あたりには

皆様の前にお目見えする事にアート

気長にお待ち下さいねラブラブ


2日は高校の生徒さんと

洞爺湖にてプチ旅行クラッカー

デッサンも兼ねて

読み札にある主要場所に案内予定です船


さ~今日も1日頑張りまっしょ温泉