今日は風雅事! | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ

気温 1℃


今日はお天気も良く暖かかったですよ虹

・・・

一週間前お泊りのS田さん

次来た時風雅に

レゴを持って来てくれると約束・・・

してたらしいのです*旦那様から聞いた話


S田さん!ありがとですアップ


今日の朝

S田さんが帰る時


『S田さんレゴ持って来てくれたの!?


ってなんとも無邪気というか

ずうずうしいというのか(笑)


っていうかその会話を

覚えていたのねあなた(((( ;°Д°))))


私は昨日のご飯何を食べたかも

忘れている日があるというのに叫び


それはまずいあせる

・・・

彼もちゃんと覚えていてくれた様子ニコニコ

ちゃんと約束どおりレゴ

持ってきてくれましたベル

(^-^)ノ~~

風雅保育所から戻って

その後はずっとレゴ三昧時計

ずっと遊んでます(;´▽`A``


「ごはんはちゃんと遊ばないで

食べて下さ~い」

ヾ(▼ヘ▼;)


私も怒る時は怒りますメラメラ


って最近はいつもかな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


叱るのもしんどい今日この頃(爆)