今日も1日頑張りましょ! | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ


気温 -1℃


風雅朝からパパの真似(笑)


大和旅館  ひと出会い日記-風雅ソファーにて

・・・

また楽天トラベルさんから

お客様の声が届きましたよキラキラ


ありがとうございますニコニコ


*以前より楽天トラベルさんの口コミの返信だけは

私のブログよりさせていただいております!

ご了承下さいね目


~お客様の声~

洞爺温泉の大ホテルは泉質が薄い気がしますが、ここは濃度の高い温泉でした。


~大和旅館より~

この度はご宿泊誠にありがとうございました。

大和旅館は温泉が命です!暖かいお言葉ありがとうございます。

洞爺湖温泉は、洞爺湖温泉利用組合で温泉を管理してくれています。そこから流れてくる温泉を、大和旅館はそのままかけ流し100%で皆様に提供させて頂いております。

洞爺湖温泉街のホテルや旅館も同様に、源泉をそのままかけ流しで使っている湯船は1つ以上あると思いますが、色々なお客様の色々なニーズに合わせ、かけ流しでは対応できない泡風呂等多様なスタイルの湯船を用意して、お客様をお出迎えしているという訳です。

残念ながら大和旅館にはその設備がなく(笑)笑えませんが、湯船がアツ湯とぬる湯の2つのみです。


お客様に喜んでもらえた事をとてもうれしく思います。


また是非お立ち寄り下さいね!心よりお待ち申し上げます!!

・・・

さ~今日も1日頑張りまっしょアップ