洞爺湖は今日もきれいです! | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 くもり


気温2℃


今日から昭和新山雪合戦があり

洞爺湖温泉街

にぎわってますよ~温泉


風雅はというと実家へあずけています

風雅に逢いた~いキラキラ

*いつもありがとね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

助かりますクローバー


イベントっていいですね雪


活気のある毎日になりますように(。-人-。)


って願っているだけではダメですね(笑)


自分から行動すべし・・・です時計


さ~今日も1日頑張りまっしょアップ