視察研修 | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 雪

9日

旅館組合女性部で

登別温泉『滝の家』へ

視察研修へ行ってきましたよ合格


到着後女将さんとのお話

最後に

『こんなにまで不景気になるとは

思っていませんでしたが・・・

皆さん元気に頑張りましょう』

と語ってくださった女将さんに

ちょっと親近感を覚え


本当に気さくで素敵な女将さんでしたラブラブ

後ほど館内画像をお見せしますパソコン

お料理もおいしかったですよ割り箸

和食の中に洋食が見えかくれナイフとフォーク

かにみそのソース本当においしかったです。


朝食も上品な味付けでしたよ!

『おしょうゆをいただけますか!?』と

頼んだ自分がとても庶民派な感じでしたが(笑)

従業員の皆様の頼みやすい

雰囲気作りも大切ですよね音譜

*この点ではうちも負けていませんよチョキ(*v.v)。


本当に色々と勉強になりました

滝の家の女将さん!スタッフの皆様

ありがとうございました目


ハード面で、これは真似出来ない

という点は多かったですが汗

今の大和旅館でも出来ることを

探していこうと思いますアップ

まずは変わらぬ笑顔と

壁磨きと窓拭きから(笑)(^_^;)

近い将来の(夢)目標は

スリッパではなく素足で歩けるように

したいな~あし

くつろげるのが一番ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

報告まで・・・