3歳児健診 | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ


~今日は風雅の事~

3歳児健診ですラブラブ

身長・・94.5

体重・・14.2

標準の標準

言語・・普通に話す

たまに何を言っているのか解らない!?


パズルなど何かに夢中になっていると

周りの人に話しかけられても応答なし汗


誰が一番好きはてなマーク

と聞くとちょっと考え得意げ

み~んな大好き』と気を使う(笑)・・・

が一番のはずなのですが∑(-x-;)


・好きなアーティストは

コブクロスピッツドリカム音譜

・{お母さんといっしょ}の

お兄さんお姉さんももちろん好きラブラブ

・ピタゴラスイッチに反応ひらめき電球

・お父さんスイッチに出たがる・・・

*これはパパが却下(爆)


・あいうえお50音は言えますよ合格

キャンディーあめ の様に

絵が描いてあると指差しができるが

文字単体だと解らない様子


数を言えるのは30まで

数を数えることが出来るのは5まで


赤・青・黄・緑など色も覚えました

すべての物が●になる


『赤い車は何台並んでるかな~はてなマーク

と聞くと『5個』・・・みたいな~ダウン


将来何になりたいはてなマークと聞くと

新幹線と答える



成長って早いですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: