気合を入れなきゃ~なのですが・・・ | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ


今日の朝、団体様とお別れ

何かとご不便な点

後片付け等ご面倒おかけしました目


皆様笑顔で帰られたのがとてもうれしく思います!

ありがとうございましたアップ

またお近くへ来られる際は是非お立ち寄りくださいねラブラブ

・・・

久々に午後からの予定がないので

ゆっくりして夜に備えようかと思いますぐぅぐぅ

(@ ̄ρ ̄@)zzzz

はッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

経理もしなきゃ~叫び

ん~

明日にしようかなあせる・・・

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ま~

なんとかなるでしょう(笑)

ペースを崩すと体に悪いし~(爆)

・・・

さ~今日も一日頑張りまっしょ!