いい天気ですね~ | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ

ちょっとゆったり

休憩中:*:・( ̄∀ ̄)・:*:です


昨日から2日間31名様の団体様

食事付です!!

風雅は実家へあずけ

(いつもすみません・・・)

夫婦で仕込みおにぎりです

久々の30人越えの団体様で

からまわりぎみ(爆)

ヽ((◎д◎ ))ゝ

忙しいことは良い事ですよねアップ

今日の朝ふくらはぎが張ってましたあせる


先月よりお琴の練習

必死です(;´▽`A``

来月からはメンバーで時間が空いている人が

サミット記念館お琴を弾き桜

訪れたお客様で演奏希望の方がいれば

一緒に弾いていただけるよう

女性部も上達しなければ~メラメラ


音譜今週3月8日(日)の12時30分から

洞爺湖町の文化祭

(ふれ合う心の文化広場)

日舞を踊ることになっておりますキラキラ

演目は[恋紅葉]雰囲気を出すのに

旦那様を想って踊ります(笑)

こちらもしゃかりきに練習中です叫び

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


さ~今日も一日頑張りまっしょアップ