3月ですね | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ


春ですよ~流れ星


(@ ̄ρ ̄@)zzzz


そんな中(ってどんな中ビックリマーク笑)

おばあちゃまを送って

札幌へ車お泊り

ゆっくりくつろげましたよ星空

じっちょ~ニコニコお泊り・・etc・・・

ありがとうございました!

昨日はよりあい酒屋 f clubという所へビール

メニューがないのに

コース並みに

色々な食べ物がヽ((◎д◎ ))ゝ

おいしいお料理ありがとうございました!!

コンサドーレ札幌が大好きな旦那様にとって

最高に楽しい場所音譜

壁中にポスターやサイン写真

風雅も『コンサドーレ~』

騒いでましたにひひ

今や旦那様に教わり

私よりコンサに詳しいし(笑)

なんとなくの会話の中

「ダヴィってどこ行ったんだっけ~!?」

の問いに

『ん!?名古屋』

Σ(・ω・ノ)ノ!って

即答でしたグッド!

ちゃんと大人の会話に入ってきます(爆)

・・・

旅館に戻り気持ちも切り替え

さ~今日も一日頑張りまっしょアップ