春よこいこい | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ



昨日からの大雪で部屋も

ちょっと肌寒く

風雅も目覚めが悪い様子あせる


大和旅館  ひと出会い日記-zzz

子供の寝顔って

癒されますよねラブラブ

しかし寝相の悪さは

変わらずです(笑)

・・・

昨日はお客様も少なく

布団上げ、食堂の洗い物も

ないので午前中のうちに

健診へ行って来ようと思います病院

昨年はサミットetcで

行けなかったので

2年ぶり

何もないとは思いますが

念の為キラキラ

だんな様にも行ってもらいたいのですが

病院嫌いで困ったものです(爆)

『たぶん何か見つかるから知るのがイヤダ~』

ってΣ(・ω・ノ)ノ!

子供じゃないんだから・・・

ここは妻として心を鬼に

するところですよねプンプン

でも私が言ったところでたぶん行かないぐぅぐぅ

こんな時皆さんどうしているのでしょうかあせる・・・

・・・

玄関先に移してある

ゼラニュームの色が青々としてきましたドキドキ


大和旅館  ひと出会い日記-hana

春も近いですクローバー


さ~今日も一日頑張りまっしょアップ

・・・

追加です・・・健診結果は問題なし!!

採血の結果はまだですが、たぶん大丈夫でしょうクラッカー