今日はゆっくり | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

 胆振の天気 くもり

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日3月18日(火)は毎月1回の

配管清掃の日で休館です温泉

*温泉の成分が配管に付くのでつまらないようにする為です

黒い石のようなかたまりがたくさんでてきます。

 

 あ!!前回のブログで書いたの不調の原因ですが・・・

風雅も熱が出たので

ファミリークリニック病院

親子で今流行の胃腸炎だそうです


親子で

ホッと一安心ラブラブ

風雅はお腹が痛いせいか

いらいらしている様子ですがむっしょぼん(笑)


ゆっくり休んで明日からまた頑張りまっすヽ(゜▽、゜)ノ