胃腸完治!!気分爽快 | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ

皆様!お蔭様で風邪完治!

風雅も元通り合格です


写真を見てます

風雅の部屋でパパと流れ星

なつかしの写真に夢中ですニコニコ

昨日は休みで

ぱぱもゆっくりビールでした(笑)


おしいれ

風雅のおもちゃだらけの押入れが

いつのまにか風雅の部屋になってます家

・・・

今日はまた女性部の集まりがあり、北海ホテルさんへ!

ブーケ1という訳で

風雅はまたまたおばあちゃまに一時預け入れ!?

Σ(・ω・ノ)ノ!

預け入れはないですよね(^ε^)♪(。-人-。)

逢えない時間が親子の愛を育ててます(笑)なんて

母の勝手な解釈の元

すくすくと元気に強く育ってますよ~得意げ

・・・

さ~今日も一日頑張りまっしょアップ