幸せ者(物) | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 くもり



ゴールデンウィーク3日・4日

小さい部屋を残し満館満となりましたアップ

洞爺湖マラソンの日は満館です走る人

皆様毎年ありがとうございます!

当日心よりお待ちしております('-^*)/


おまちしておりまっす

久々に忙しい日々が続いていましたよ

((((((ノ゚⊿゚)ノ

週末は仕事関係の方々は帰省車

ちょっとさみしい旅館です星空

忙しかったせいなのか

みぞおちに違和感があり叫び

来週暇なときにでも

健診に行こうかな~病院

なんて、心配しすぎ?あせる

ただの暴飲暴食かな!?(笑)

旅館に住んでいるので

「さ~今日は休もう」

と決めて気持ちを切り替えないと

なかなか休めません目ぐぅぐぅ

・・・

でも忙しい事は本当にありがたいことです

そして、リピーターの方々が来てくれて

「温泉はいいね~、ここは落ち着くよ」

と言ってくれる温泉

本当に大和旅館は幸せ者(物)ですラブラブ