ライダーさ~ん!オセロ勝負待ってます | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ

昨日お泊りのライダーさん達ですドキドキ


ライダーさん

ライダーさん

オセロ全国制覇に

皆様一役かってくれましたよにひひ

(o^-')b旦那様今シーズン連勝中チョキ

今年は制覇できそうな予感!!です

・・・

今日の道新胆振版に大和旅館サミット商品

第1弾《サミットTシャツ》載ってます!

皆さん是非着て下さいねo(^▽^)o

配達も承ります!

(2,000円+送料)

・・・

天気がいいので朝から

洗濯2回しちゃいました船

もちろんボールド!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ん~気持ちぃラブラブ

もう一回まわすかな目

なんか洗うものないかな~(笑)

Σ(・ω・ノ)ノ!はっ

もうこんな時間・・・

仕事仕事あせる

さ~今日も一日頑張りましょ~アップ