おまつり終了 | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ

お笑いサミット2007

面白かったですよ~アップ

一緒に行った友達

パッション屋良さんのボールをキャッチ(笑)

見事でしたо(ж>▽<)y ☆


まことくんと

洞爺湖温泉のお祭りで

同級生のまことくんとカメラ

こんばんわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私と旦那様は旅館から

離れられなかったので

Y次長とK川さんに連れて行ってもらい

(いつもありがとうございます)(ノ◇≦。)

満足そうに帰ってきましたキスマーク

そうそう!龍ダコのサミットたこ焼き

おいしかったですよ~割り箸

8カ国の名物料理がたこ焼きの中に

少しずつはいっているのですが

私はイタリアのピザ味が好きかなラブラブ

・・・

最近ビールがおいしいおいしい(笑)

Σ(・ω・ノ)ノ!

体を見ると笑えない状態になっているので

もうそろそろブートキャンプに入ります(爆)


使いこなしてます

風雅のほうが使いこなしてる!??叫び