お笑いサミット2007 | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ

久々の天気ですね船

今日はお笑いサミットの日!

皆さん洞爺湖温泉へ車

まだチケットあまっているようなので

観光協会へお問合せくださいね!

詳しい内容は旦那様のブログでも紹介してますよ!


また待ってますよ

なかなかタイミングがあわず

今月の休館日に撮った写真ですカメラ

海上●●庁のライダーさん

2年連続ご宿泊(*^ー^)ノ

旦那様と休館日部屋でくつろいでいたら温泉

Σ(・ω・ノ)ノ!o(^-^)o

Yさんいつのまにか部屋でくつろいでいました(笑)

ちょうど工事の人も11名ほど連泊中だったので

『どうぞどうぞ~』

で、もう一人ライダーさんが来て

ひらめき電球

一人も二人もかわらないね音譜というわけで

『いらっしゃいませ~』

S田さんもご来館(o^-')b

『どうぞ~』

いつの間にか人数が増え(笑)

今月の休館日は宿泊者が計15名ラブラブ

配管清掃日なのでお風呂の掃除ができませんが

多少赤茶っぽくなるだけで体には害はありませんよ!

こんなことならいっそのこと

休館日をなくしては??

(((( ;°Д°))))

なんて恐ろしいことを考えてしまった(汗)

人間休みは必要ですチョキ