まだ32才?もう32才!? | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 くもり

今日から夏まつりですよ!

みなさん洞爺湖温泉へ富士山温泉

お越しくださいね車

昨年に引き続き

楽しいイベントがたくさんありますよ!!

あ!ま●田ちゃん


新聞の風雅と旦那様

良く撮れていましたね!

ありがとうアップ

またまたいい記念になりましたカメラ


じゃまするな~

親子で雑談中ドキドキ

って会話になっていませんがべーっだ!

鳩を親子で歌ってました!!

最近はマイクを持たすと

ぽっぽっぽ~

と歌います!

・・・


わたなべくん

今シーズンを乗りきる為

昨日からお手伝いの男の子が

来てくれています!

近所の高校生の渡●君です目

返事が野球部っぽく『はいっ』

ん~!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

若いっていいですね~

Σ(・ω・ノ)ノ!

はっ!

おばさん発言をしてしまった(笑)

((((((ノ゚⊿゚)ノ

気をつけなきゃ~叫び

・・・