皆さん遊びに来てくださいね! | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 雨


ブレスレット

lily Dの新作指輪

ブレスレット制作中です

クリスタルビーズが真ん中に付いているのが

ポイント!!かわいいですよラブラブ!

おそろいのネックレスも作ります!

旅館業の合間に作ってますが

なかなかはかどらないんですね~汗

デザインを考えてから作るのですが

作ってみたら変だったとかΣ(・ω・ノ)ノ!

それも終わりがけに

気が付いたときが最悪叫び

全部はずしてやり直しです(゜д゜;)

ま~気長に頑張ります!

皆さん手作り小物でも見に来てくださいねラブラブ

・・・

昨日今日の雨はお花にとっては恵みの雨!

私にとっては

洗濯物も干せないし~寒いし~霧

何もやる気にならないし~・・・

ってこれは雨とは関係ないか(笑)

・・・

さ~これから私は朝食の洗い物&工事の人の

昼食のお弁当作りおにぎり

旦那様は布団上げですあし

今日も一日みなさん頑張りまっしょ~!