植樹祭 | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ

今日は配管清掃日でした

気が付けば10:00三日月

Σ(~∀~||;)

が~んあせる!!

せっかくの休みが~ショック!

風雅は私達同様夜ご飯食べてません(汗)

でも爆睡中ぐぅぐぅ

どうしよう

このまま寝かせるべきはてなマーク

・・・


町民植樹祭


洞爺湖温泉に噴水公園が新しく誕生!

町民みんなで花でいっぱいにしよう黄色い花

という訳で植樹祭:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

景色もきれいで洞爺湖をバックにカメラ

花もラベンダー・デルフィ・アスチルベ・ヘメロカリス

なんかがうわさっていましたよ!

大和旅館にもアスチルベは3年前から

植えてありとても丈夫で

咲いたら本当にふわふわときれいで

私がすずらんの次に大好きな花です!

旦那様と風雅は植樹しに行ってました!

風雅植樹

風雅も『ここ掘って』

と言うとちゃんと掘っていたようですよ!!

私は訳があり後から行ったのですが

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

もう終わった後でした・・・目

後々聞いたら100人は来ていたとか合格

人が集まるとすごいですね!

あっという間ですクローバー

砂防の近くには花畑広場もありますよ

来年は洞爺湖温泉きれいな花でいっぱいです!